かしましい青

気ままにお人形を撮ったり愛でたりしています。




カテゴリー:スポンサー広告

兄さん


PC086247_20150202213654c74.jpg


PC086248_201502022136565dc.jpg


兄さんはイケメンだなあとしみじみします。
正統派イケメン。

カテゴリー:竜之真(SDGr 竜也)

フライトさん


PB225795.jpg


この置物、数年前に購入したものですが、一応ランプらしいです。火をつけたことはないけれど。
中身が見づらいですが中に色々なものが入っていてとても綺麗です。


続きに写真数枚

カテゴリー:フライト(Peppi)

群青さん。


PC086196.jpg

カテゴリー:群青(SDGou 雪之丞)

桜と豆ピカソ


P3317443.jpg


数日前にお花見に行ってきました。
この時は丁度桜が満開でした。
うちから少しいったところに桜が見られる場所があるのですが、毎年そこにお花見に行っています。
今年も行けてよかった。

毎年誰かとこっそり行くのですが、今年は来たばかりだしということでランプくんを連れていきました。
豆ピカソはかわいいなあ。
まだお洋服がないのでミシェさんのパーカーを借りています。
栗鼠用の上着は、豆ピカにはほんの少し大きいかな。でもかわいい。


P3317446.jpg


P3317447.jpg

カテゴリー:ランプ(PICASSO beans)
テーマ:ドール  ジャンル:趣味・実用

旅栗鼠日記inシンガポール 5


だらだら書いていた旅行もこれでさいご。最終日、空港です。
シンガポールの空港、すごくなんというか天井がファンタスティックで近未来でした。なんかすごい。


P2197285.jpg


写真撮るのうっかり忘れたんですが
空港内に池があって鯉が泳いでいたり、小さな植物園があって蝶が舞っていたりします。
なんかすごい。


P2197301.jpg


P2197302.jpg


シンガポール航空の飛行機と一緒に。


たのしかったねー


はじめてのアジアでしたがとても楽しかったです。
シンガポールは綺麗だし良い街でした。
旅栗鼠ミシェさんも楽しかったです……またどこかに行けたらいいな。

カテゴリー:ミシェ(scon)

プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
まったりとお人形と遊んでます。
まだまだ初心者です。



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
