かしましい青

気ままにお人形を撮ったり愛でたりしています。




カテゴリー:スポンサー広告

ヤマブキ


IMG_1578.jpg


引き続きお花。
ヤマブキ。山吹色だからヤマブキなんだろうか。
綺麗なお花です。濃い色のお花ってなんだかこう、パキッとしていて素敵です。
柔らかい色のお花はふんわりしてそうです。
安直なアレとかコレ。


IMG_1577.jpg


春歌、きいろいお花も好き


とりあえずいっぱい花と春歌が撮れてよかった。

カテゴリー:春歌(幼SDミミ)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

かおり ⇒ No title

桜の記事は花の色が反射してるのかウィッグがピンク色に映って、白いお花の記事は銀色に映って、ヤマブキの記事は黄色く映ってますね!
春が映り込んでてすごい素敵な写真です。感動させられるー…!
春歌ちゃんかわいい~~~ほわわぁん

  • |2013.04.02
  • |Tue
  • |23:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

風見鶏 ⇒ Re: No title

言われて初めて髪色に気づきました。ふおお……。
白っぽい金髪なんで周囲の色に染まりやすいのかな。
特に明るい晴れた昼間だったんでそんなんになったような気が致します。
どうもありがとうー。
たまには写真をね……とらんとね……。かおりさんの更新頻度は尊敬の域。

  • |2013.04.04
  • |Thu
  • |23:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
まったりとお人形と遊んでます。
まだまだ初心者です。



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
