かしましい青

気ままにお人形を撮ったり愛でたりしています。




カテゴリー:スポンサー広告

お花


春ですからね。桜だけではなくって他の花も咲いています。
やっぱり小人のような春歌。


IMG_1567.jpg


この花、ずっと昔から知っているのに名前をいまだに知りません。
いいにおいがして、白かったり薄青だったりします。


IMG_1570.jpg


ひとやすみ。


IMG_1566.jpg


ここでもひとやすみ。
この花ずっとあるのに名前を知らない花です。
勝手にスズランモドキと呼んでいます。
たれ下がる白い花=スズランという安直なアレ。

緑の模様が可愛いです。
スズランとどっちが好き?と言われたら……スズランかな……。


IMG_1565.jpg


春歌はどっちもすき。お花だから

カテゴリー:春歌(幼SDミミ)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

せん ⇒ お花のなまえ

野外撮影ステキだね~!
憧れるよ><

そして、春歌ちゃんが一緒に写っているお花のなまえ。
多分、ハナニラとスズラン水仙だと思いますー。

どちらのお花も好きという春歌ちゃんにキュンキュンしながら読ませていただきましたw

  • |2013.04.01
  • |Mon
  • |00:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

風見鶏 ⇒ Re: お花のなまえ

うちは田舎のほうなのでたまにこんなことができるのですよ……。
平日昼間は本当に人が居ないー。
春歌はきっと花ならなんでもきれいとかいいそうなアレです。
花じゃないような花とか見せたらなんていうのだろう。妄想たのしいです。

ハナニラとスズラン水仙というのですか!
はじめてしりました。
特にスズラン水仙とかここらへんあちこちで咲いてるのでなんだろなあとずっと思っていました。
長年の疑問に答えてくれてどうもありがとうです。

  • |2013.04.04
  • |Thu
  • |23:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
まったりとお人形と遊んでます。
まだまだ初心者です。



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
