かしましい青

気ままにお人形を撮ったり愛でたりしています。




カテゴリー:スポンサー広告

ふゆのいろ


コートが必須なほどに寒い今日この頃ですが。
冬の色合いというかなんかこう上手く言えないのですが、なんとなく雰囲気みたいなものが大好きです。
白っぽくてコントラストがキリキリしているあの感じです。


PC194447.jpg


兄さんは黙っていれば格好いい。

なんとなくうちの竜也は口角が上がり気味で微笑んでいるので愛想が良いです。
中二発想で申し訳ありませんがうちの兄さんはバイトでたまにモデルさんをしています。
普段は研究所で学院生をしています。鳥類学者になるのが夢です。
教授にしぼられています。主にフィールドワークで。ジャングルに突然つれていかれたりする。
なのでインドアなのに細マッチョ。
なのになぜか色が白い。ヘタレですが常識人だといいな。

あー、妄想ってたのしーい!


PC194451.jpg

PC194455.jpg

PC194461.jpg


うーんでも格好いい。
追記にもう数枚。
PC194459.jpg

PC194472.jpg


横顔が好きです。


PC194465.jpg


ちなみにお洋服の全貌はこんな感じです。
ディーラーさんを失念してしまいましたが、ドルパの戦利品です。
格好いいです。
こちらのディーラーさん、SD少女のお洋服も凄く可愛くて!
SD少女が居ないのでアレなんですが。残念。

カテゴリー:竜之真(SDGr 竜也)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

せん ⇒ イケメン!

兄さん、イケメン…!

格好いい(*^o^*)
屋外撮影で、散歩してる感じに…惚れてしまいそうw兄さんにも、久しぶりにお会いしたいですね笑

  • |2013.01.13
  • |Sun
  • |19:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

風見鶏 ⇒ Re: イケメン!

あざます!兄さんは黙って写真だけ撮っているとすごいイケメン……。
写真とりたいですねー。
せんちゃんちのあやかさんとは写真とったことがなかった気がするので今度是非ー。

  • |2013.01.16
  • |Wed
  • |15:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
まったりとお人形と遊んでます。
まだまだ初心者です。



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
