かしましい青

気ままにお人形を撮ったり愛でたりしています。




カテゴリー:スポンサー広告

ダメンズと不良物件


もういつになるやらですが秋口に撮影会をしていたものを載せ忘れていたので……。
折角麗しき伸子嬢と撮らせて頂いたのにー!

そんな写真です。
いつものせんちゃんと、かおりちゃんと窓に行った時のあれこれです。
せんちゃんちの子はまた次回。今回は麗しき伸子嬢とのお写真です。


P7273621.jpg


どーん。偉そうな群青さん。
どうでもいいですがGouボディの腕は最高です。
毎度おなじみ伸子ちゃんと。いやあ麗しい。
16少女のおみ足のライン大好きです。ヒールがまたいい。


P7273608.jpg


家族写真みたいだな。
財閥のお嬢様な伸子ちゃんと、なんかこう、実業家かなんかの群青さん妄想をして楽しいです。
このセットがね……応接間とかパーティルームみたいだよね……おかねもちがあつまる。


P7273796.jpg

P7273817.jpg


麗しきガール伸子ちゃん。
私は一番最初の清楚ロングな亜美ちゃんも大好きですが、このショートな亜美ちゃんが大好きです。
ひとかわむけていい女になって帰ってきたんだぜ!という雰囲気がむんむんします。
でも亜美ちゃんの恋は実らないのだろうか……。
不憫な子だ……だがそこがいい。



P7273914.jpg


みつめあーーうとーーー。
ひゅういちゃいちゃ!
ジョーのデフォウィッグは短くきついので後頭部が大変なことになっておりますがそこは見ちゃだめ!

しかし、かおりちゃんちの伸子ちゃんはダメンズだそうで。
惚れた男が実は皆どうしようもない男だった!という業を背負っているそうです。
美人で優しくて家事もできるし仕事も完璧。そんな良物件なのにおいたわしや……。

そして例に漏れずこの男はあまりいい物件ではないんだぜ……。
ごめん伸子ちゃん……。

カテゴリー:SPCIAL

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

かおり ⇒ No title

か、風見さん写真上手い!って思いました。伸子のアップの写真、とても雰囲気出てる。凄い。
この撮影会も楽しかったよねぇ、また出掛けましょう^^

  • |2013.01.07
  • |Mon
  • |23:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

風見鶏 ⇒ Re: No title

どうもありがとうー!
この伸ちゃんの写真は実は自分でも結構気に入っているので嬉しいです。
楽しかったよねー。ぜひまた一緒に出掛けましょう。

  • |2013.01.16
  • |Wed
  • |15:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
まったりとお人形と遊んでます。
まだまだ初心者です。



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
