かしましい青

気ままにお人形を撮ったり愛でたりしています。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

リスーナイン


だいっっぶ前……・それこそ半年以上前の話で恐縮なのですが
risbaco様に春ごろにお伺いした時にリスーナインという素敵な電車が停まっていました。
背丈がちいさな子しか乗れない電車なのですが、ちいさな子には乗車券を頂けました。
ミシェさんも乗車券を頂くことができたので、いそいそとはじめてのリスーナインに乗車させて頂きました。
嬉しい!


P5057513.jpg


相乗りの子たくさん。
雰囲気出ますね……!


P5057523.jpg


見え辛いですが、ミシェさんのズボンに挟まっているのが素敵な切符です。


P5057510.jpg


相乗りしてくれた桜栗鼠ちゃん。
せんちゃんのところの知的な女の子です。
そういえばミシェさんは栗鼠のおんなのこと会ったことはいちどもなかったので、はじめての女の子との相席になるわけです。
内心ドキドキだったのではないだろうか。あんまりお話する暇も無かったようです。
また会えるといいね。


P5057534.jpg


窓の外はなにが見えるのかな。
リスーナインに乗車できないわたしたちにはわかりませんが。
銀河鉄道の夜、みたいに、幻想的でとびきり素敵なものが見られるのかもしれません。


追記に写真数枚。
P5057532.jpg


P5057531.jpg


リスーナインのなにが素敵というと、もう、作りがものすごくしっかりしていらっしゃるんです……!
このリアルさ! まさに電車!!
窓も開きますしドアも開きます!!!
ミニチュア好き心がうずきます!!!

P5057527.jpg


P5057522.jpg


P5057525.jpg


電灯の形もどんぐりなんですー。うわーかわいい。
スポンサーサイト

カテゴリー:ミシェ(scon)
テーマ:ドール  ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
まったりとお人形と遊んでます。
まだまだ初心者です。



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
