かしましい青

気ままにお人形を撮ったり愛でたりしています。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

夢の国


十月のはじめくらいに舞浜の夢の国。海のほうにいってきました。
話題のハロウィンが見たかったのですが、無事に見られましたー。
まだ時期が早かったのと平日だったので思ったよりも人もおらず。満喫できて楽しかったです。
夢の国はやっぱりいいですね。

こっそりとミシェさんを連れて行きました。
あんまり出す事はなかったのですが、メインのところでちょこっとだけ撮らせてもらいました。

P9307572.jpg


ハァイ、ミシェだよー! ミシェ、はじめて夢の国に来たよ!
 すっごいねえ。夢の国ってかんじ



P9307575.jpg


ショーがみたかったのですがそれも見られてよかったです。二回も!
正面の真裏からこっそりと。
あのなんか飛行機があるところ、見やすくて楽しかったです。
あの飛行機ほんっとうに素敵ですよね……浪漫があります。

近くで見る機会もあったのですが、ダンサーさん(というのでしょうか)のお兄さんお姉さんがとても麗しくって素敵でした!


P9307582.jpg
スポンサーサイト

カテゴリー:ミシェ(scon)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
まったりとお人形と遊んでます。
まだまだ初心者です。



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
