かしましい青

気ままにお人形を撮ったり愛でたりしています。

2015年11月

DATE

  • 2015.11.20(金)
  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

リスーナイン


だいっっぶ前……・それこそ半年以上前の話で恐縮なのですが
risbaco様に春ごろにお伺いした時にリスーナインという素敵な電車が停まっていました。
背丈がちいさな子しか乗れない電車なのですが、ちいさな子には乗車券を頂けました。
ミシェさんも乗車券を頂くことができたので、いそいそとはじめてのリスーナインに乗車させて頂きました。
嬉しい!


P5057513.jpg


相乗りの子たくさん。
雰囲気出ますね……!


P5057523.jpg


見え辛いですが、ミシェさんのズボンに挟まっているのが素敵な切符です。


P5057510.jpg


相乗りしてくれた桜栗鼠ちゃん。
せんちゃんのところの知的な女の子です。
そういえばミシェさんは栗鼠のおんなのこと会ったことはいちどもなかったので、はじめての女の子との相席になるわけです。
内心ドキドキだったのではないだろうか。あんまりお話する暇も無かったようです。
また会えるといいね。


P5057534.jpg


窓の外はなにが見えるのかな。
リスーナインに乗車できないわたしたちにはわかりませんが。
銀河鉄道の夜、みたいに、幻想的でとびきり素敵なものが見られるのかもしれません。


追記に写真数枚。

カテゴリー:ミシェ(scon)
テーマ:ドール  ジャンル:趣味・実用

曇りの日


PB187612.jpg


豆ピカソはなんでこんなに可愛いのでしょう。
この間アイを変えてみました。オッドアイになりました。この不思議な色合いがすてき。
しかし猫目というのは取り付けが難しいですね。

グラスアイ大好きですが、ピカソはあの青いデフォルトアイも可愛いです。


PB187619.jpg


にゃん。

豆ピカはちいさな手足が可愛いです。ちょこんとしている。

カテゴリー:ランプ(PICASSO beans)
テーマ:ドール  ジャンル:趣味・実用


PB187608.jpg


ミシェさん。
写真を撮ろうとしたら雨が降ってきまして中断。残念でした。
しかし白いミシェさんは、わたしの拙い写真技術では曇りくらいのほうがよく撮れる気がします。
白飛びしてしまうんです……。


PB187610.jpg


濡れちまったぜミシェさん。
しかし雨粒というのも一興です。勿論直ぐに拭きましたが。

カテゴリー:ミシェ(scon)

夢の国


十月のはじめくらいに舞浜の夢の国。海のほうにいってきました。
話題のハロウィンが見たかったのですが、無事に見られましたー。
まだ時期が早かったのと平日だったので思ったよりも人もおらず。満喫できて楽しかったです。
夢の国はやっぱりいいですね。

こっそりとミシェさんを連れて行きました。
あんまり出す事はなかったのですが、メインのところでちょこっとだけ撮らせてもらいました。

P9307572.jpg


ハァイ、ミシェだよー! ミシェ、はじめて夢の国に来たよ!
 すっごいねえ。夢の国ってかんじ



P9307575.jpg


ショーがみたかったのですがそれも見られてよかったです。二回も!
正面の真裏からこっそりと。
あのなんか飛行機があるところ、見やすくて楽しかったです。
あの飛行機ほんっとうに素敵ですよね……浪漫があります。

近くで見る機会もあったのですが、ダンサーさん(というのでしょうか)のお兄さんお姉さんがとても麗しくって素敵でした!


P9307582.jpg

カテゴリー:ミシェ(scon)

プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
まったりとお人形と遊んでます。
まだまだ初心者です。



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
