かしましい青

気ままにお人形を撮ったり愛でたりしています。

2014年11月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ミシェさん、散歩をする。その5


PB225678.jpg


PB225684.jpg


「こもれび って日本語にしかないことばなんだって。
 世界中にそういう、そのことばでしかいいあらわせないことばが沢山あるんだって。
 なんだかおもしろいよね」


PB225681.jpg



追記にもう数枚。

カテゴリー:ミシェ(scon)

ミシェさん、散歩をする。その4


PB225732.jpg


PB225711.jpg


PB225698.jpg


PB225727.jpg


「むふふ」

カテゴリー:ミシェ(scon)

ミシェさん、散歩をする。その3


ひとやすみ。


PB225715.jpg


PB225722.jpg


PB225723.jpg

カテゴリー:ミシェ(scon)

ミシェさん、散歩をする。その2


PB225671.jpg


「これはいちごの葉っぱ」


PB225677.jpg


「いちご!ミシェいちご好きだよ」


PB225692.jpg


PB225696.jpg

カテゴリー:ミシェ(scon)

ミシェさん、散歩をする。その1


ミシェさん、はじめての外出。


PB225656.jpg


PB225667.jpg


「き っておおきいねえ……」


PB225668.jpg

カテゴリー:ミシェ(scon)

りすふぇす戦利品


いまさらですがrisbaco様のリスフェスにお邪魔させて頂きました。
リスバコさまのイベントは初参加だったのですが、とても和やかで楽しいイベントでした。
ワンオフさんがまた可愛らしかった……。もう抽選は終わっておりますが、私は執事さんに一目ぼれでした。
まあ当たるはずもなかったのですが!笑
ミシェさんの洋服が買えてよかったです……素っ裸を脱した。
このジャンプスーツはi scream!!様のものです。とても格好いいです。

PB015624.jpg

ドヤァ……。
この、格好いいでしょうといわんばかりのドヤ顔。
でも仕方ないです。格好いいんですから。お洋服が。
栗鼠は可愛い。


PB015631.jpg

シャキーン☆

やっぱりドヤ顔

カテゴリー:ミシェ(scon)

プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
まったりとお人形と遊んでます。
まだまだ初心者です。



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
