かしましい青

気ままにお人形を撮ったり愛でたりしています。

2014年09月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

メイクしました


先日お迎えしたPeppiさん。
うまれてはじめてメイクというものをしてみました。
使用画材は、アクリル絵の具とパステルと水彩色鉛筆です。





こんなんなりました。
はじめてにしてはまあまあよくできたのではないかと自画自賛しています。
まあアレです。わたしのメイクの腕がへぼへぼでも、Peppiさんの造形自体がとても可愛いのでオールオッケーということだとおもいます。





耳はほんとはもっと黒いほうがいいので、後々パステルの黒とかを買い足して塗ってみたいと思います。
近くで見るとムラがものすごい……でもなんかキリッとした感じになったので満足です。
男の子にするのだ。
まだお名前も決まっていないので迷いますね。何にしよう。
アイも、この色も可愛いけれどもなんかもうちょっと濃い色でもいいかんじかもしれない。濃い緑とかいいな。
探す楽しみとアイジプシーのかなしみがうまれました。
でもすごく可愛いです。Peppiさんはいいなあ!あまりに可愛いのでなんだか沢山欲しくなってしまいます。


追記はアイ無しの顔だけ画像が一枚です。

カテゴリー:フライト(Peppi)
テーマ:ドール  ジャンル:趣味・実用

Peppi!!


動物ドールのノーメイク、アイ無し写真があります。
 ご注意ください。

カテゴリー:フライト(Peppi)

プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
まったりとお人形と遊んでます。
まだまだ初心者です。



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
