かしましい青

気ままにお人形を撮ったり愛でたりしています。

2013年11月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

暇な子


P9165398.jpg


毎日私は忙しいですが春歌はお暇な様子。
また新たな悪戯を呼ぶのではなかろうか……。
そして本棚に乗るんじゃありません。レディにはまだ遠いようです。

カテゴリー:春歌(幼SDミミ)

眼鏡男子マッシュ


P9165427.jpg


めっきり寒くなってきましたねー。
油断をするとすぐに一か月とか二ヶ月とか過ぎてしまいます。
時の流れが年々早くなっていくー。


P9165433.jpg


眼鏡男子が好きです。
いっつもなんだかもっさりしている兄さんもウィッグを変えてみるとなんだかこうすきっとして見えます。
ちょっとマッシュな感じ。

しかし眼鏡をかけさせるのは難しいですね……。
斜めになってしまう。肉眼で見ても真っ直ぐに見えるんですが写真に撮るとなーんかななめ……?
不器用なのか、雑なのか……。

カテゴリー:竜之真(SDGr 竜也)

プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
まったりとお人形と遊んでます。
まだまだ初心者です。



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
