かしましい青

気ままにお人形を撮ったり愛でたりしています。

2013年10月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

散らかすのって楽しいよね


絵本を散らかすちびっこズ(主に春歌)

幼ミミデフォルトウィッグは可愛すぎてもったいなくて中々使えません。
こういうスタイルをもっといっぱい出してほしい……!!作るの大変なのはわかりますがー!
予備用にもいっぱい欲しい。


P9135261.jpg


絵本は良いものです。本は楽しいです。
しかし、ちょっと散らかしすぎではなかろうか。


P9135266.jpg


物凄く楽しそうな春歌さん。

でも、ほらあんまり散らかすと……。


P9135279.jpg

P9135275.jpg





P9135281.jpg


怒られちゃったてへぺろ。
ちゃんとお片付けしましょうね。

カテゴリー:MIX

プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
まったりとお人形と遊んでます。
まだまだ初心者です。



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
