かしましい青

気ままにお人形を撮ったり愛でたりしています。

2013年09月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

お転婆さん


P9135255.jpg


うちの幼っこ二人、春歌とつぐみ。
つぐみんはいつも春歌に振り回されています。

仲良し……?って感じですが、きっと仲良しなのでしょう。
春歌を放っておけないつぐみん。


二人はいろいろします。



P9135283.jpg


くらげ観察してみたり。


P9135284.jpg


うごいてる?
少し


P9135288.jpg


秘密の引き出しを漁ってみたり。
ううん春歌無双。

ちなみに引き出しの中にはいいものは入っていませんでした。

カテゴリー:MIX

読書


寸劇ですよ注意。
写真クリックするとおおきくなります。






P9135161.jpg


漣さん、読書中。
漣さんは本が好きです。


P9135166.jpg


P9135189.jpg





おや、誰かが来たようです。



以下続き。
写真多めです。

カテゴリー:MIX

帽子


P5185049.jpg


引き続きカンカン帽が可愛い写真。
撮ったときにはニオイバンマツリの花が咲いてました。
地味だけれども存在感がある花です。そして初夏に咲きます。
初夏……。



P5185051.jpg





お嬢さんが歩いていると悪戯な風が吹くのはもう恒例行事というかセオリーです。


P5185054.jpg


そしてそんな帽子が木に引っ掛かってしまうのも恒例行事です。


P5185057.jpg


「あ……」


漣さんでは取れないところに引っかかってしまいました。


P5185059.jpg


「何か棒を持ってこないと……」


凄く可愛い帽子ですからね。
引っかかったまま放置はしていられません。

カテゴリー:漣(MSD F-18)

夏の御嬢さん


大分間が開いてしまいました。
夏はどうにもお人形に触りたくないです。暑いから。
そうこうしているうちにすっかり秋ですね。最近涼しくなってきたなーと思ったのに


P5185139.jpg


それでも夏の御嬢さんはやりたい。
カンカン帽を手に入れたのでとてもやりたい。ギラギラですがやりたいものはやりたい。


P5185090.jpg


爽やかーな感じで。
夏は汗をかくし暑いので嫌い……ではないです。好きです。
なんかぎらぎらした感じがとても好きです。
夕暮れは寂しいし、いいです。暑いのは嫌なんですが。


P5185122.jpg


伏せた目で、睫毛がよく見えるってのが大好きです。
ついつい上から撮りたくなってしまう……!


P5185119.jpg

カテゴリー:漣(MSD F-18)

プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
まったりとお人形と遊んでます。
まだまだ初心者です。



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
