かしましい青

気ままにお人形を撮ったり愛でたりしています。

2013年05月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ドルパ28その3


ドルパの続き。
これでさいごです。


ゆらちゃんとのミニっこきゃっきゃが嬉しすぎていっぱい撮ったもの。


IMG_1604.jpg


かーわいいなー!!



IMG_1650.jpg


ゆらちゃんに帽子をかぶせる漣。


IMG_1652.jpg


ぽやんとしているゆらちゃんが可愛い。


追記にもうちょっと。

カテゴリー:SPCIAL

ドルパ28その2


ドルパの続き。
ところで前回の記事、サムネイルが汚い……どうしてだろう。
いつもと変わらんはずなのに。
機械は不思議です。自分が悪いんだろうけれども。
クリックすると大きいきれいな画像になります。

今回はきれいに投稿されてるかな。



IMG_1616.jpg

ミニっこさんにんしゅう。
ミニも三人そろえばかしましい。キラキラしてます。
漣もウイッグ金髪のがよかったかなあ。
金髪はいいですね。金髪っこだいすきです。


IMG_1618.jpg

スカートのひらひらがすき。



ひどりくんが漣をナンパしてくれました。
ひい君はプレイボーイさんなのです。


IMG_1622.jpg


「お店終わったらどこかいかない?」
「え?」
的な会話が聞こえてきそうなひいくんのイケイケっぷり。

カテゴリー:SPCIAL

ドルパ28


大分前の話になりますが、ドルパにいってきました。
寝坊して慌てて飛び出していったのですがなんとか間に合って本当によかった。
まったりしたドルパでした。

IMG_1588.jpg


連れて行ったのは漣。
ミニっこはかさばらなくて有難いです。
幼だけだと物寂しいけどでかいお兄さん連れて行くのもなあというときに最高。
それに今回は目当てがあったのです……。


IMG_1595.jpg


どーん!
木ノコさんがリズちゃんをお迎えしていたのを知っていたのです。
お名前はゆらちゃん。ほんわりした可愛い子でした。
連れてきてくれるかなーと思ったらぴったりでした。ミニっこで写真が撮れるぞー!!


追記から御一緒した子たち。

カテゴリー:SPCIAL

プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
まったりとお人形と遊んでます。
まだまだ初心者です。



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
