かしましい青

気ままにお人形を撮ったり愛でたりしています。

2013年03月

DATE

  • 2013.03.28(木)
  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ヤマブキ


IMG_1578.jpg


引き続きお花。
ヤマブキ。山吹色だからヤマブキなんだろうか。
綺麗なお花です。濃い色のお花ってなんだかこう、パキッとしていて素敵です。
柔らかい色のお花はふんわりしてそうです。
安直なアレとかコレ。


IMG_1577.jpg


春歌、きいろいお花も好き


とりあえずいっぱい花と春歌が撮れてよかった。

カテゴリー:春歌(幼SDミミ)

お花


春ですからね。桜だけではなくって他の花も咲いています。
やっぱり小人のような春歌。


IMG_1567.jpg


この花、ずっと昔から知っているのに名前をいまだに知りません。
いいにおいがして、白かったり薄青だったりします。


IMG_1570.jpg


ひとやすみ。


IMG_1566.jpg


ここでもひとやすみ。
この花ずっとあるのに名前を知らない花です。
勝手にスズランモドキと呼んでいます。
たれ下がる白い花=スズランという安直なアレ。

緑の模様が可愛いです。
スズランとどっちが好き?と言われたら……スズランかな……。


IMG_1565.jpg


春歌はどっちもすき。お花だから

カテゴリー:春歌(幼SDミミ)


こんにちは、お久しぶりです。
春ですね。桜も満開です。
今日は暖かかったので近くのお寺に行ってきました。
平日の午後は誰ひとりおらず……まあちょっと予想して行ったのですが。
母とまったり花見です。


IMG_1580.jpg


春歌もね。春歌、桜をちゃんとみるのはじめて


桜はいいものですよね。なんがか春が来たなーって嬉しくなります。
日本人の遺伝子に組み込まれた桜好きです。
勿論私も桜が好き。ただし春だけね。
夏とかは毛虫が居るんで遠慮願いたいです。都合の良い桜好き。


IMG_1581.jpg


見事に満開でした。よかったよかった。

続きにちょっと数枚。

カテゴリー:春歌(幼SDミミ)

レトロでエレガントなお嬢様


2012-12-17-00-09-39.jpg


ようやくスマホというものを手に入れまして、おおお文明の利器……!!としきりに感動しっぱなしです。
たまにタッチパネルきかなくなったりしておっかなびっくりなんですけれども。

カメラのアプリが沢山あってたのしいです。
古い感じにすると、昔のポートレートみたいですね。
よくお話で、一枚の写真が出てきてうわ誰このかわいいこ!おばあちゃんの若いころよ!みたいなことがありますがそんなイメージです。

ちなみにいまさらですがこのお洋服は冬ドルパで購入したものです。
猫とカエル社様のものです。レトロでエレガントなお嬢様風で可愛い。
夏の避暑地にいくお嬢様ってイメージがあります。ほんとかわいいなー。

春歌は無邪気で我儘でおしゃまな子なんでお嬢様のイメージにはぴったりです。親馬鹿です。

カテゴリー:春歌(幼SDミミ)

プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
まったりとお人形と遊んでます。
まだまだ初心者です。



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
