かしましい青

気ままにお人形を撮ったり愛でたりしています。

2013年01月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ふゆのいろ


コートが必須なほどに寒い今日この頃ですが。
冬の色合いというかなんかこう上手く言えないのですが、なんとなく雰囲気みたいなものが大好きです。
白っぽくてコントラストがキリキリしているあの感じです。


PC194447.jpg


兄さんは黙っていれば格好いい。

なんとなくうちの竜也は口角が上がり気味で微笑んでいるので愛想が良いです。
中二発想で申し訳ありませんがうちの兄さんはバイトでたまにモデルさんをしています。
普段は研究所で学院生をしています。鳥類学者になるのが夢です。
教授にしぼられています。主にフィールドワークで。ジャングルに突然つれていかれたりする。
なのでインドアなのに細マッチョ。
なのになぜか色が白い。ヘタレですが常識人だといいな。

あー、妄想ってたのしーい!


PC194451.jpg

PC194455.jpg

PC194461.jpg


うーんでも格好いい。
追記にもう数枚。

カテゴリー:竜之真(SDGr 竜也)

かぞくしゃしんのようだ


前回の続きです。
せんちゃんちの子も交えてみんなでわいわい!
まずは東京少年祭りです。


P7273659.jpg

一気ににぎやかになりました。いいですね。家族写真のようだ。
しかし男子が二人しかいないこの家系、もしあるとしたら関係は何でしょうね。
姉夫婦と妹なのかしら……?

左から。

妃子ちゃん(Gr純)
群青
伸子ちゃん(16亜美)
緋酉くん(幼南条)
菖華ちゃん(Gr純)
妃子ちゃん(幼純)

妃子ちゃんと伸子ちゃんはかおりちゃんちの子、
緋酉くんと菖華ちゃんはせんちゃんちの子です。


P7273743.jpg

かわいいふたりにくっつかれてなんかこうまんざらでもなさそうな群青さん。
ロリコンですからね。



P7273767.jpg

かーわーいいー。双子のようです。
双子っていいですよね。
おおきい女の子っていいなあ……とよそ様の子たちを見るたびに思います。
なんてかわいいんだ!


P7273826.jpg

子どもわさわさ。お父さんのようです。
若干疲れた顔してますが、うちでもお父さん役の群青さんなんできっとうまくやるでしょう。
金髪の子は毎度おなじみ、せんちゃんちの冴華ちゃん(9番ヘッド)です。

いつかちび子ちゃんたちにたかられて本気で子守りする群青さんを撮りたい。


毎度おなじみお二方、どうもありがとうございましたー!

カテゴリー:SPCIAL

ダメンズと不良物件


もういつになるやらですが秋口に撮影会をしていたものを載せ忘れていたので……。
折角麗しき伸子嬢と撮らせて頂いたのにー!

そんな写真です。
いつものせんちゃんと、かおりちゃんと窓に行った時のあれこれです。
せんちゃんちの子はまた次回。今回は麗しき伸子嬢とのお写真です。


P7273621.jpg


どーん。偉そうな群青さん。
どうでもいいですがGouボディの腕は最高です。
毎度おなじみ伸子ちゃんと。いやあ麗しい。
16少女のおみ足のライン大好きです。ヒールがまたいい。


P7273608.jpg


家族写真みたいだな。
財閥のお嬢様な伸子ちゃんと、なんかこう、実業家かなんかの群青さん妄想をして楽しいです。
このセットがね……応接間とかパーティルームみたいだよね……おかねもちがあつまる。


P7273796.jpg

P7273817.jpg


麗しきガール伸子ちゃん。
私は一番最初の清楚ロングな亜美ちゃんも大好きですが、このショートな亜美ちゃんが大好きです。
ひとかわむけていい女になって帰ってきたんだぜ!という雰囲気がむんむんします。
でも亜美ちゃんの恋は実らないのだろうか……。
不憫な子だ……だがそこがいい。



P7273914.jpg


みつめあーーうとーーー。
ひゅういちゃいちゃ!
ジョーのデフォウィッグは短くきついので後頭部が大変なことになっておりますがそこは見ちゃだめ!

しかし、かおりちゃんちの伸子ちゃんはダメンズだそうで。
惚れた男が実は皆どうしようもない男だった!という業を背負っているそうです。
美人で優しくて家事もできるし仕事も完璧。そんな良物件なのにおいたわしや……。

そして例に漏れずこの男はあまりいい物件ではないんだぜ……。
ごめん伸子ちゃん……。

カテゴリー:SPCIAL

ドルパその2


前回の続きです。



かおりちゃんと合流してからです。
伸子ちゃんがきてくれましたー。わーいぱふぱふ。
亜美ちゃんとジョーの組み合わせはちょっとした浪漫ですね。
今回はそこにちょこんと漣も参加。


PC164394.jpg


偶然にも伸子ちゃんのウイッグと漣のウイッグが同じディーラーさんの同じ形、同じ色だったのでまるで親子のようです。
美人なお母さんやでえ……。
あっでも伸子ちゃんはまだ若いのでお母さん扱いはちょっと失礼かな。
かおりちゃんちでは妹たちの面倒をよく見る素敵な働き者のお姉さまなので偉いです。
漣の面倒もみてくれるかな。



群青さんといちゃいちゃ。
こんな美人さんのエスコートをさせてもらえるなんて幸せ者ですね群青さん……。

PC164411.jpg


PC164419.jpg


髪の毛なんて触っちゃって!
ほんと伸子ちゃんは素敵なお嬢様です。



漣は冴華ちゃんとせっせっせー。

PC164415.jpg


じつはお洋服、合わせましてふたりともシスター風なんですよ。
冴華ちゃんの正統派シスター服はとても可愛い。



追記にも色々。

カテゴリー:SPCIAL

あけましておめでとうございます。そんなドルパ記事その1


あけましておめでとうございますー。
今年もかなーりまったりとマイペースに更新したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


そんなふうに年が明けてしまいましたが話題は去年年末付近にあったドルパのことです。
いつも作業が遅くてほんともう……。


さて、今更な話題になりますが、ドルパに行ってきました。
のんびりと会場入りしまして、目当てのディーラー様に行きお買いものをしたあとに、せんちゃんと木ノコさんをのんびりと待っていました。
素敵な御買物沢山できてよかったなー!!
戦利品はおいおい明かしていきたいです。うふふ。ほんと素敵なものばっかりです。


そんなこんなでせんちゃんたちと合流してからは撮影をちょこっと。
後からかおりちゃんも合流してくれたのですが、集合写真を撮り忘れるという大ボケをやらかしましてみんなそろっての集合写真は無しです。

毎度おなじみ、せんちゃんちの子たちと
木ノコさんちのyurikaちゃんと一緒にごちゃっと。
かわいいです。

PC164363.jpg



うちからは漣と群青さん、それと春歌をつれていきました。


PC164385.jpg


クリスマス前だったのでなんとなく正装っぽいことをさせています。
漣のはさりげなくクリスマスっぽいなんちゃってシスター服なのにケープのおかげですっかりお嬢です。


PC164373.jpg

PC164372.jpg


春歌はお得です。小さいからなんかどこにでも連れて行けます。
それになんかこう、誰とでも馴染んでくれるので撮っていても楽しいです。
ほんとお得な子です。
今回はせんちゃんちの水鳥ちゃんと仲良くさせてもらいました。わーい。




ドルパ記事、もうちょっと続きます。

カテゴリー:SPCIAL

プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
まったりとお人形と遊んでます。
まだまだ初心者です。



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
