かしましい青

気ままにお人形を撮ったり愛でたりしています。

2012年12月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

おむかえおめでとう!からの撮影会その2


皆様でがやがやが終わったあとは三人でちょっとだけ。



PA284209.jpg

緋酉くんと漣。相変わらず緋酉くんはプレイボーイさんです。
ハヤテさんはガン無視でしたが。あれを思い出すたびにちょっと笑う。


PA284228.jpg

そしていつの間にかこっそりとせんちゃんがお迎えしていた水鳥ちゃん。(幼SD千夏1st)
かわいい。ちなつはやっぱりいいものだなあ!


PA284342.jpg

三人でわーい。おねえさん大好きー。


PA284234.jpg

皆で。


とても楽しい一日でした!ご一緒して下さった皆様、どうもありがとうございました!

カテゴリー:SPCIAL

おむかえおめでとう!からの撮影会その1


だいぶ間があいてしまいましたが、前回の記事の続きです。

撮り逃しとあと興奮での写真ボケがひどくて、あれだけ撮ったのに使えるものが少なすぎて残念でした。
それでも無事だったものをいくつか


PA283995.jpg


じゃーん!!
ゆりかちゃんと同じ日にお迎えされた方がお二方いらっしゃいまして、一緒にお写真を撮らせていただきました!嬉しい!

向かって左から
オーナー:ミラクル☆ぱんださんのエンレンちゃん(F-23?かな?うろ覚えですみません……)
真ん中に漣
右にオーナー:高夜さんのセシル君(F-17)

上條さんのお子様も拝見したかったです。
いつか機会がありましたらまたお会い出来たら嬉しいなあ。
お二方ともサンライト肌です。格好いいです!!
MSDの男子でサンライトもあまり見たことがない子で凄く凛々しいのに可愛らしかったし
おおきなおねえさまはもうイケメン(?!)でした。格好良かった。

きゃあきゃあ写真を撮らせて頂いておりましたら、続々とオーナー様が。
窓であんなに大人数になったのははじめてでびっくりしてしまいました。
いつも平日にしか行かないから……。ひきこもりドール持ちなので他の方とお写真を撮らせていただく機会があまりありませんで、凄く嬉しかったです。


PA284145.jpg


椅子に座っている子を左から
オーナー:みゅうこさんの優莉ちゃん(何番の子かお聞きするの忘れましたすみません)
せんちゃんちの冴華ちゃん
エンレンさん
せんちゃんちの水鳥ちゃんと緋酉くん


沢山写真を撮らせていただきまして、楽しかったですー。
追記でまだまだ。

カテゴリー:SPCIAL

プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
まったりとお人形と遊んでます。
まだまだ初心者です。



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
