かしましい青

気ままにお人形を撮ったり愛でたりしています。

2012年11月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

おむかえおめでとう!


木ノコさんの御嬢さん、えーと何番かな。くんちゃんヘッドのゆりかちゃんです。
お迎えされたのにご一緒させていただきました。
セレモニーに参加するのは二回目なんですが、やっぱりいつもちょっとだけくすっとします。すいません。





綺麗なおんなのこ!

折角なのでうちの漣と撮って頂きました。
ひらひらとひらひら……華やかで最高です。おんなのこはかわいいなあ。


PA284105.jpg


お姉さんが居たらこんな感じかも知れません。
いいなあおねえさん。


PA284101.jpg


以下、追記におねえさんにべったり写真。

カテゴリー:SPCIAL

ハロウィン


ジョーとかわいこちゃんで写真撮ったよ!とか、
先日、せんちゃんのご友人の木ノコさんがフルチョした子が来た!というのでセレモニーに参加させて頂いてきたよ!とか
あげなければいけない写真は山ほどあるのですが、まずは季節ものから……。
ほんとずぼらすぎて写真がたまっていくばっかりです……。


036_05.jpg


ハロウィンおわってしまいましたが漣。
ドレスのエプロンがずれてると気づいたのは自宅に帰って写真を見直してからでしたという残念さ。
かわいい撮影スペースでした。こういう木っぽいのとかいいなあ。


せんちゃんちのちび二人。
カボチャにすっぽりできて、おちびちゃんは可愛いですね。

PA284362.jpg


あとサムネイルというものを使ってみようとする気になりました。サイズ調整難しいですね……。

カテゴリー:SPCIAL

プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
まったりとお人形と遊んでます。
まだまだ初心者です。



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
