かしましい青

気ままにお人形を撮ったり愛でたりしています。

2012年08月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ギラギラ


P6263521.jpg


ぎらぎらつぐみん。
外が明るければ明るいほど、室内は暗いです。当たり前なんですが。
自宅には光があんまり入らないので、いつも写真を撮るときは唸っています。


P6263522.jpg


P6263531.jpg


つぐみんには紳士的な服がよく似合う。

カテゴリー:つぐみ(幼SDあゆむ)

園芸少女


晴れた日に園芸少女。
そんな春歌です。
春歌は小さいから、何の変哲もない草花がまるで森みたいになりますね。
そんなちいさいじょうろでは、お水をあげて回るのは大変なんじゃあないでしょうか。


P6263460.jpg


人参色のくるくるもじゃ毛がものすごく好きです。
長くても短くても、女の子でも男の子でも好きです。


P6263464.jpg


P6263504.jpg


偉いでしょう?



追記で写真数枚を。

カテゴリー:春歌(幼SDミミ)

プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
まったりとお人形と遊んでます。
まだまだ初心者です。



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
