かしましい青

気ままにお人形を撮ったり愛でたりしています。

2012年07月

DATE

  • 2012.07.27(金)
  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告


漣を洗って組み立て直しました。
そうして、この間のドルパでドレスを受注させて頂いたのですが、それをようやく着せることができました。
綺麗にしてから着せるって決めていたのですが、私の作業が遅いためにこんな時期に……。
ようやく着せられて嬉しい……!!!
とても凝っていて素敵なドレスなのですよー……。


P7233578.jpg


フェアリー……。


P7233565.jpg


P7233582.jpg

カテゴリー:漣(MSD F-18)

きんぱつぐみん


P6153454.jpg


さいごに、緋酉くんとウィッグを交換してみました、ら。

つぐみんイケメン……!!!!!

金髪好きの血が疼きます。
めちゃくちゃ格好いいんじゃないのこれ!?ってあわわわ。


P6153445.jpg


きりっ。

ほんと好き……猫目な金髪ボーイすき……。
今度金髪のウィッグを買ってやろうと思いました。
こんなに似合うなんて思わなかった。


P6153431.jpg


この顔も好き。


すごく楽しい撮影会でしたー。
せんちゃんありがとう、また遊びいきましょうー!


追記でもうちょっとつぐみんと、ロング足ボディと簡単に身長を比べてみました的なアレ。

カテゴリー:SPCIAL

イケメン!


P6153382.jpg


せんちゃんとこの緋酉くんと。
イケメン!とてもイケメン!
幼ふたりなのにこんなにイケメンでいいのでしょうかというほどイケメン!
南条くんの奥地はむにっとしていて好きです。格好いいなあ。
金髪にすると王子様みたいです。



以下せんちゃんちの子をごそっと。
つぐみんはこの後凄い興奮する出来事があった為、そこでしか撮っていなかった……罠……。

カテゴリー:SPCIAL

梅雨ももう終わりましたが


P6153409.jpg


引き続きせんちゃんと行った秋葉の話を。
もうあっという間に一月ですよ……おさぼりとは恐ろしい……。

梅雨の時期の秋葉には可愛い傘がありました。
こんなサイズの傘があるんだー!!と感心。幼サイズにちょうどいいです。


P6153387.jpg


おんなのこを傘にいれてあげることだってできちゃうよ!
せんちゃん家の冴華ちゃんです。お嬢様!

カテゴリー:SPCIAL

プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
まったりとお人形と遊んでます。
まだまだ初心者です。



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
