かしましい青

気ままにお人形を撮ったり愛でたりしています。

2012年05月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ドルパ行ってきたその6


沢山撮ったドルパ写真ももう終わりです。
尋常じゃない枚数を尋常じゃない組み合わせで撮ったので選別が本当に大変でした。
しかしひとつ取り忘れを発見してちょっとへこみました。
そう、集合写真を撮るのを忘れていました……。

全員そろってハイポーズ!がないのがちょっとさびしい。
でも女子組と男子組に分かれては撮っていたのでよかったです。セーフです。


CIMG1824.jpg


女子組は華やかでかわいいですねー。
やっぱり女の子が本来持っている華やかさの他に、ドレスもよく映えるので画面がぱあっと明るくなりますね。


CIMG1817.jpg


そんなあとの男子組。
爽やかで素敵!なのですが、兄さんが疲れ切っております……。
草食系男子なのに無理するから……。


CIMG1795.jpg


イベントはいつも楽しいなあと思うのですが、今回は特にそう思いました。
写真いっぱい撮れて楽しかったです!
また撮影会でもしましょう。
遊んでくださった四方、ありがとうございました。おつかれさまでした!

カテゴリー:SPCIAL

ドルパ行ってきたその5


まだ続くドルパ。次で終わります。

壱子ちゃんといちゃいちゃさせてもらいました。
兄さんは草食系男子なのですが頑張りました。
いっちゃんかわいいからね!よかったね!!!

CIMG1743.jpg


いっちゃんは表情豊かでかわいいなあ。
兄さんはちょっと緊張してます。


CIMG1750.jpg


いちゃいちゃ。かわいいいちゃいちゃ。
追記にもっといちゃいちゃ。

カテゴリー:SPCIAL

ドルパ行ってきたその4


まだ続きます。
まだまだ続きます。
どれだけ写真撮ったんだ……。と自分に突っ込みたくなるような量です。


CIMG1799.jpg


この微妙な距離感が可愛らしい二人。
兄弟のようです。


CIMG1782.jpg


「うりうり」
「やーめーろーよー」

的な会話が聞こえてきそうです。


CIMG1766.jpg


しかし本気で嫌がっている気がしなくもないモモ君。

追記に続きと他の写真を何枚か。

カテゴリー:SPCIAL

ドルパ行ってきたその3


ごちゃごちゃ色々。
余所の子のターン!


CIMG1772.jpg

春歌と妃子ちゃん。
妃子ちゃん可愛いです。お嬢様みたい。


CIMG1759.jpg

妃子ちゃんと緋酉君。
同じ東京少年系列ということで、どことなく似ています。


CIMG1746.jpg

9番ふたり。
双子みたいで可愛い!
でも雰囲気がやっぱり違うのは流石です。それぞれのおうちの色に染まっているのですよね。


追記でよその子ばっかり何枚か。

カテゴリー:SPCIAL

ドルパ行ってきたその2


わらわら写真を撮っていたら、かおりちゃんが合流してきました。
かおりちゃん家の子は、
伸子ちゃん(SD16亜美)
壱子ちゃん(SD42番女の子)
妃子ちゃん(幼純)
の三人です。


CIMG1740.jpg


そんなわけで伸子ちゃんのターン!!
一番のおねえさんなのでわらわらとたかられて大変そうでした。


CIMG1757.jpg


春歌は大きなおねえさんが好きなようです。
うちには大きなお姉さんがいないので、嬉しいのでしょう。


CIMG1830.jpg


おねえさんだいすき!!


追記で続・伸子ちゃんのターン。

カテゴリー:SPCIAL

ドルパ行ってきたその1


ドルパ行ってきましたー。
私は朝大変なことになりまして、結局動き出したのは昼近くになってからだったのですがそれでも十分有意義でした。
とりあえずかおりちゃんに会いに行った後は、せんちゃんしのさんと、せんちゃんのお友達の木ノコさんと合流してふらふらしていましたー。

限定子の写真とかもとったのですが見事に手ブレひゃっはーしていて載せるのは無理がありました。
とりあえず東京少年勢揃いはうれしかったです。
亜美ちゃんの展示が!あざとかった!でも可愛かった!
それと南条君成長バージョンがどう頑張っても顔が見られない仕様になっていて、ちょっと可笑しかったです。
どんな子になるんだろうか……。

無論、ジョーの受注もいってきましたよ!!!
行ってきたよ!!!!
これでうちにジョーが確実に来るという話ですね……。超わくわくしますね……。
ほんとドリームですね……。


さてドルパ、とても楽しかったです!買い物も勿論楽しいんですが、写真いっぱい撮った!!
一緒に撮ってもらった写真をば。

まずはいつものせんちゃん、しのさんと私の子でわらわら。


CIMG1731.jpg


左から
しのさん家の
モモ君(MSD9番男の子)
じゅん君(SD12番男の子)

竜之真
春歌

せんちゃん家の
緋酉くん(幼勲)
冴華ちゃん(MSD9番女の子)
です。

いっぱい居るっていいですね!!
可愛い……。


ところで芝生っぽくてかわいいですねこれ。足が可愛い……。
カジュアル揃いだったのでみんなでピクニックに来たようでわくわくします。

CIMG1727.jpg


追記に顔のアップなど。

カテゴリー:SPCIAL

プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
まったりとお人形と遊んでます。
まだまだ初心者です。



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
