かしましい青

気ままにお人形を撮ったり愛でたりしています。

2012年04月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

みどりいろ探検隊


1204211.jpg


TFの雰囲気がほんとうに好きです。
理想の少年少女といったふうです。
ギムナジウムが似合う似合う。

TFもですが、最近やっぱりPFをお迎えしたいなあと思うようになりました。
ジミーが昔っから大好きだったのですが、やっぱりジミーお迎えしたい。
小さくって写真撮りやすくていいなあと思います。いいなー。
大好きな大好きなお洋服を作られるところが、憧れだった洋服をPFサイズでも作ってくださるとなって、それで余計にお迎えしたいなあと思ってます。
動機が不純だろうか……。いやでもな……。

ジミーをお迎えするならば女子メイクにして、男子服も女子服も着せて遊べるようなユニセックスな子がいいです。
うーん。
まだ夢物語です。とりあえずジョーを迎えてから考えます。


1204212.jpg


ハヤテさんのこのぼざぼさ頭が可愛いと思います。
追記に写真数枚を。

カテゴリー:MIX

春っていいなあ


120423.jpg


私が住んでいるところの桜はもうすっかり散ってしまいましたが、桜はやっぱりいいものですね。
長い冬を乗り越えた後のピンク色の桜は本当に美しいものです。

カテゴリー:先生(LUTS ZUZU Delf)

蝶と漣


120422.jpg


漣たんはかわいい。
最初の子はやっぱり一番可愛いです。
蝶が微妙にリアルで綺麗です。マグネットでとめられるので、洋服もですが頭にもつけられるんでなかろうか。
今度試してみたいです。



さて、ドルパの予定も決まりまして一安心です。無事お休みもとれたし!
もう……ジョーが無事に五体満足でうちにくれば…もう文句言わない……。

遅ればせながらニュースよみました。

ジョー!!!!!!!!!!!
格好いいよジョー!!!!!!!!!!!!!!
腕の筋がたまりませんジョー!!!!

Gouボディがでるよーと、ボークス店頭でみかけてからこれはジョー以外にはありえないだろうと思ってずっとうきうきしていたのですが、やっぱり出ましたね。ですよねジョー以外にはありえないよね。
格好いいですねジョー。
ああまったよジョー。5年くらい待ったよジョー。
もうくじを引かなくてよいと分かりきっているのでものすごく気楽です。
当日は友人のくじ引きを手伝ってこようと思います。
かおりちゃんが狙っている子を無事にお迎えできますようにー。

シャドウ肌四朗は普通に格好よかったです。
なんかもっとアレかと思ったら普通にイケメンさんでした。

純ちゃんもかわいいですね。
うっすら面影がありつつ成長したなあと。
何より今回のニュースでびっくりしたのは、純ちゃんと竜也が学校の先輩後輩だったことですが。
えっ。
しかし、いつも一緒にいたい人って誰なんだろう純ちゃん。
普通にいっちゃんなんでしょうか。それとも大穴で竜也なんでしょうか。

あと、ジョーが誰かのことを「名前を忘れたあの子」っていってることにふきました。
それは純ちゃんのことなのか、亜美ちゃんのことなのか……。
どっちにしても酷いぜジョー。
亜美ちゃんだったら可哀想すぎて。


あーしかし短髪ジョー格好いいですね。
ほんと格好いいですね。楽しみです!

カテゴリー:漣(MSD F-18)

デジハリ


1204141.jpg


デジタルハリネズミというトイデジが好きです。
軽いし、小さいし、画面も見られるすぐれもの。
極彩色がよく似合います。
そんなハヤテさん。

ボケボケ飛び飛びなのですが、個人的にちょっと好きな感じです。


1204142.jpg


なんかセクシー。
メイバレンタインのハヤテさんは独特の色気を持つ子です。


1204143.jpg

カテゴリー:ハヤテ(TF May Valentine)

これがおちついていられるか


120407.jpg


日々花粉でぼんやりです。


しかし。


しかし!!

次のドルパがなんかもう楽しみといいますかなんだかんだであばばばb

暖かくなってきましたねー。
そろそろ撮り溜めたものだけでなく新しい写真も撮りたいです。
春って一気に明るく暖かくなっていいですね。だいすきです。
しかし以前撮っていた庭もどきの苺園がぜんぶ引っこ抜かれて今や荒野になっているのがショックです。
また芽吹かないかな……。

まあそれはそうとして、どうなの。
もうずっとずっと待ってたあのひとはくるの。
どうなの。

カテゴリー:漣(MSD F-18)

プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
まったりとお人形と遊んでます。
まだまだ初心者です。



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
