かしましい青

気ままにお人形を撮ったり愛でたりしています。

2012年03月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

蒲公英灯


緑に赤もいいものですが、黄色もいいですね。
蒲公英の鮮やかな黄色が好きです。まるでランタンや懐中電灯の明かりのようです。


3no1.jpg

3no3.jpg

カテゴリー:漣(MSD F-18)

ぼー


ぼーっとしてるハヤテさん。


120314.jpg


春になると眠いです。
春でなくても眠いですが、春の眠たさは格別です。
早くもっと暖かくならないかなあ。

カテゴリー:ハヤテ(TF May Valentine)

かおりちゃんと秋葉行ってきた。2


CIMG1205.jpg


読書中の兄さん。
さりげなくカメラ目線な辺りがアレです。しかしキョトン顔。
何?とか言ってそうでちょっと笑えます。

しかし態度悪いな。
広いソファでだらーっと寝転がって本読むとか至福ですね。羨ましい。



続きに写真数枚と軽い寸劇。

カテゴリー:SPCIAL

かおりちゃんと秋葉行ってきた。1


2月のことですが、かおりちゃんと秋葉に行ってきました。
写真編集が追いついていなくて今更のアップです。すいません。
東京少年で写真撮ろうぜ!!と盛り上がった結果、亜美ちゃんと純ちゃんを連れてきてもらいました。
亜美ちゃんが、「伸子(のぶこ)」ちゃん。
純ちゃんが「妃子(きさきこ)」ちゃんです。

うちからは兄さんが召喚。


CIMG1187.jpg


おおお東京少年トリオ……!!
幼いっちゃんが居れば前回ドルパの東京少年シリーズトリオがそろったのになあ。
友人がいっちゃんをお迎えしたようなので、今度是非撮らせていただきたいものです。
あといつか雪之丞をお迎えしたらとってもとっても撮りたいものです。


CIMG1180.jpg


ところで亜美ちゃんと竜也って顔、似てませんか。
「記念写真をとりにきた姉と弟」と言って盛り上がっていました。主に私が。
姉ちゃんに頭が上がらない弟君とか妄想すると、とても好きな感じです。


以下写真多めです。

カテゴリー:SPCIAL

プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
まったりとお人形と遊んでます。
まだまだ初心者です。



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
