かしましい青

気ままにお人形を撮ったり愛でたりしています。

2012年02月

DATE

  • 2012.02.11(土)
  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

小宇宙


くるくるきらり。



1202251.jpg



沢山の花はまるで空に輝く星のようで、



1202252.jpg



此処はまるで宇宙のようです。



1202253.jpg



ちいさな ちいさな にわのなかの小宇宙。
(いて。流れ星が額にぶつかりました。)

カテゴリー:先生(LUTS ZUZU Delf)

待ち伏せ


1202221.jpg


何かを待っている女の子って可愛い。

カテゴリー:ハヤテ(TF May Valentine)

黄金の午後



(例えてみるならまどろみのような

ゆらり揺れるボートのような)


1202271.jpg

1202272.jpg

1202273.jpg


黄金の午後。

カテゴリー:ハヤテ(TF May Valentine)



120211.jpg




カテゴリー:漣(MSD F-18)

緑と赤


和風ハヤテさん。
くっきりした緑にくっきりした赤が映えて綺麗です。
ハヤテさんは何着ても似合う。


1202081.jpg

1202082.jpg

1202083.jpg


黒髪ハヤテさんも悪くないなあと思う今日この頃です。

カテゴリー:ハヤテ(TF May Valentine)

蔓草


引き続き兄さん祭り。


1202051.jpg


蔓草の感じが好きです。
うにうにーとなっているのがいいですね。
こういう蔓草ではなく、なんかもっとこう、西洋風の蔓草も好きです。
なんだかこう蔓草が垂れ下がっているのは浪漫だと思います。アンティークに合う気がする。


1202052.jpg

1202053.jpg

カテゴリー:竜之真(SDGr 竜也)

冬服


1202041.jpg


寒いのは正直勘弁していただきたいのですが、冬の洋服は大好きです。
コートとかマフラーとかファーとか!
おんなの子ならばタイツとかブーツとかも最高です。

カテゴリー:竜之真(SDGr 竜也)

冬色


1202021.jpg


寒色が好きです。


1202022.jpg


1202023.jpg

カテゴリー:竜之真(SDGr 竜也)

プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
まったりとお人形と遊んでます。
まだまだ初心者です。



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
