かしましい青

気ままにお人形を撮ったり愛でたりしています。

2012年01月

DATE

  • 2012.01.17(火)
  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

迷いの森


1261.jpg


おやおや困った。
此処は迷いの森

カテゴリー:先生(LUTS ZUZU Delf)

先生


先日コスプレ姿を先に公開いたしましたが、先生です。


1201251.jpg


LUTSさんの、ZUZU Delfの猫のお医者さんの1stです。
一目ぼれしてお迎えしました。
動物ドールは外で撮ると妖精さんみたいになって可愛いです。先生は小さいので持ち運びもしやすいし。


1201252.jpg


水仙が咲いている頃に取った写真なので随分古いです。
今年ももう数か月すると、水仙が伸びてきますねー……。
あの黄色い花を見ると、ああ春がくるのかとしみじみします。


1201253.jpg


早く春になって、ゆっくり散歩でもしたいです。
裏に山があって、頂上に桜が毎年咲くのですが、見事な光景です。
春はいいですねー。でも、なんだかんだで冬も好きです。

カテゴリー:先生(LUTS ZUZU Delf)

自宅アリス


引き続きアリスネタを。
春歌と先生でアリスです。見ればわかるかとおもいますが、春歌がアリスで先生が白兎です。
猫であるはずの先生も、うさみみウイッグをつければあらあら兎さんに大変身!みたいな感じです。

1201246.jpg


アリスが嫌いな乙女は居ないと思いますが、乙女ではない私もアリスが大好きです。
もう一種の浪漫ですねアリス!!
原作アリスは好奇心豊な、ちょっとおしゃまな感じがするので、春歌みたいないけいけどんどんな感じでいいのではないかとちょっと思ってみます。
いつかちゃんと色々そろえて、自宅アリスごっこをしたいなあと思います。
その時は誰がアリスだろう……。
ハートの女王はハヤテさんです。それだけは決まっています。


1201242.jpg



続きに写真が数枚あります。

カテゴリー:MIX

Hello, Alice!


以前、リンゾウさんのところの子とアリスごっこをしました。

そんなあれこれ。


doll 1323


アリス…   リデルちゃん
シロウサギ… つぐみ
帽子屋…   ルイス君
三月ウサギ… キャロル君
チェシャ猫… 兄さん
公爵夫人…  春歌
ハートの女王…漣

でした。
リデルちゃんとルイス君とキャロル君はリンゾウさん宅の子です。
リデルちゃんはMSDミュウ、ルイス君はSDミシェル、キャロル君は9番ヘッドの男の子です。


doll 1339


こんにちは、白兎。

カテゴリー:MIX

プレゼント貰ったよ!


ドルパのお土産 兼 クリスマスプレゼントを、犬彦先輩から頂きました。
先輩有難うございます…!!!ラッピングは手包みだそうでものすごくきれいです。
えっへっへ可愛い…!!



以下寸劇気味です注意。


P1173138.jpg



プレゼントなんてもらうのはじめて!!



P1173140.jpg


中身は何かしら


P1173141.jpg

カテゴリー:春歌(幼SDミミ)


今更になりましたが、あけましておめでとうございます。
今年ものんびりやっていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。


1171.jpg


カテゴリー:漣(MSD F-18)

プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
まったりとお人形と遊んでます。
まだまだ初心者です。



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
