かしましい青

気ままにお人形を撮ったり愛でたりしています。

MIX

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

おニューの服


P2026461.jpg


新しいお洋服ってうれしい。
risbacoさんに遊びに行かせて頂いて購入してきました。

カラフルなシャツと吊りズボンも素敵ですし、それに!
念願の花かごと妖精さまのフライトジャケットが買えてとても嬉しかったです。
いっぱい色があって、どれにしようか散々迷ったのですが赤にしました。
フライトさんっぽくって良いのではないかと思います。薄緑も可愛かったなあ。
次にご縁があったら薄緑も欲しいです。お揃いで着せたいな。

ミシェさん、カラフルなものが似合います。これを着て旅行に行こうね。


以下何枚か。

カテゴリー:MIX

メリークリスマス!


PC086347.jpg


PC086268.jpg


なんか見つけた。


以下、寸劇と写真多めです。注意。
動物ドールです。

カテゴリー:MIX

青年×少女


PC086145.jpg


あやしいふたり。
青年と少女とか、オッサンと少女とかそういう組み合わせがとにかくだいだい大好きです。
物凄く好きです。
親子とも恋人とも違う雰囲気にどきどきします。
大きくなったらお嫁さんにしてね的なアレでも勿論いいです最高です。
いいですよね歳の差。
MSDとGOUの組み合わせは素晴らしいと思います。青年×少女的に。


PC086176.jpg


PC086166.jpg


もっと大きくなったら、ね。


うしろのツリーの位置がコロコロ変わるのは気にしてはいけないものです。
どこにしようかとウロウロしていたというアレです。目立ちますね。失敗。

追記にもうちょい怪しい写真数枚。

カテゴリー:MIX

ぱぱだいすき


PC086112.jpg


群青さんとちびっこたちと漣さん。
絵本を読んでもらいましょう。
ちゃっかり一番いいところを陣取るのが春歌です。末っ子の特権だー。

お父さんのような群青さんですが、誰のお父さんでもありません。
つぐみんと群青さんと兄さんは親戚関係の設定ですが、何一つ生かされてもおりません。
自己設定って考えるだけで楽しいです。考えるだけですが。


PC086135.jpg


たのしかった?

カテゴリー:MIX

ツリー飾り付け


PC086034.jpg


おおきいお兄さんがツリーを出してきてくれました。

「わーい!」


以下写真多めです。注意。

カテゴリー:MIX

プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
まったりとお人形と遊んでます。
まだまだ初心者です。



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
