かしましい青

気ままにお人形を撮ったり愛でたりしています。

先生(LUTS ZUZU Delf)

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

春っていいなあ


120423.jpg


私が住んでいるところの桜はもうすっかり散ってしまいましたが、桜はやっぱりいいものですね。
長い冬を乗り越えた後のピンク色の桜は本当に美しいものです。

カテゴリー:先生(LUTS ZUZU Delf)

小宇宙


くるくるきらり。



1202251.jpg



沢山の花はまるで空に輝く星のようで、



1202252.jpg



此処はまるで宇宙のようです。



1202253.jpg



ちいさな ちいさな にわのなかの小宇宙。
(いて。流れ星が額にぶつかりました。)

カテゴリー:先生(LUTS ZUZU Delf)

迷いの森


1261.jpg


おやおや困った。
此処は迷いの森

カテゴリー:先生(LUTS ZUZU Delf)

先生


先日コスプレ姿を先に公開いたしましたが、先生です。


1201251.jpg


LUTSさんの、ZUZU Delfの猫のお医者さんの1stです。
一目ぼれしてお迎えしました。
動物ドールは外で撮ると妖精さんみたいになって可愛いです。先生は小さいので持ち運びもしやすいし。


1201252.jpg


水仙が咲いている頃に取った写真なので随分古いです。
今年ももう数か月すると、水仙が伸びてきますねー……。
あの黄色い花を見ると、ああ春がくるのかとしみじみします。


1201253.jpg


早く春になって、ゆっくり散歩でもしたいです。
裏に山があって、頂上に桜が毎年咲くのですが、見事な光景です。
春はいいですねー。でも、なんだかんだで冬も好きです。

カテゴリー:先生(LUTS ZUZU Delf)

プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
まったりとお人形と遊んでます。
まだまだ初心者です。



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
