かしましい青

気ままにお人形を撮ったり愛でたりしています。

ハヤテ(TF May Valentine)

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

夜と鹿とハヤテさん


P6153346.jpg


P6153351.jpg


DOLKさんには鹿がいたので一緒に撮ってみました。
夜に鹿に少女にキラキラとかなんだかこう物語みたいでわくわくします。
そんな妄想族です。


P6153315.jpg


この鹿ちゃん、とてもいいサイズです。40センチ級にぴったり。
ハヤテさんは華奢だからよけいいいかんじ。


P6153334.jpg


P6153314.jpg


角を食べてるみたいになった。


P6153319.jpg


よしよし。いいこね。



続きも鹿とハヤテさん。

カテゴリー:ハヤテ(TF May Valentine)

夜と


今日は、せんちゃんと秋葉原にいってきました。

秋葉にはDOLKさんという海外ドール専門のおみせがあるのですが、そこに連れていって貰いました!
結構入り組んだ場所にあって、次に自分で行けと言われたらちょっと戸惑うかもしれない……。

DOLKには色んな子がいて可愛かったです。
某のドールは結構かっちりとした感じで、クセがなくってすごく可愛いけれど、
海外の子はクセと個性の塊みたいなのが多くって、それはそれで凄くかわいいです。

今日一目ぼれしたのはジミー!!……ではなく
『Dear Mine Doll』という韓国のドールメーカーの子で、ブルーローズちゃんという頭身が高い猫のお人形。
もうすっごく可愛くって……!!
限定っ子なのでもう同じのは出ないでしょうが、あの艶っぽい美人さに凄くきゅんとしました。
スタイルもいいなあ……つややかで細い体型はユノア系のお洋服がいけそう。
ユノアのお洋服は艶っぽい、スタイルが綺麗に出るのが多いんでそういうのを着せたいです。
コルセットとかすごく似合いそう……!!
ブルーローズちゃんは青系統のメイクやペイントの子なんですが、ベーシックの子はピンク系統でした。
それはそれで可愛いんですが、やっぱり青系統がいいなあと思うのでこれからちょっとチェックしてみようと思います。
猫姫様欲しいなあ……!!

DOLKさんでは海外ドールの撮影ができると聞いたので、ハヤテさんを連れて行きました。
海外の子は中々連れ出す機会が無いのですが、いいですね。
自宅ではないところで撮影できるって嬉しいです。


P6153329.jpg


ハヤテさんは幻想世界の少女のようです。
TFは個人的には本当に絵本・ギムナジウム・お話!という感じの雰囲気なので大好きです。
外国の小説の中に出てくるおとこのことおんなのこみたい。


P6153331.jpg


ハヤテさんを張り切って沢山撮ったのでしばらくはハヤテさんのターンです。
せんちゃんとこのPFミニメイちゃんと撮ったのもあるのでそれもまた後日。

カテゴリー:ハヤテ(TF May Valentine)

デジハリ


1204141.jpg


デジタルハリネズミというトイデジが好きです。
軽いし、小さいし、画面も見られるすぐれもの。
極彩色がよく似合います。
そんなハヤテさん。

ボケボケ飛び飛びなのですが、個人的にちょっと好きな感じです。


1204142.jpg


なんかセクシー。
メイバレンタインのハヤテさんは独特の色気を持つ子です。


1204143.jpg

カテゴリー:ハヤテ(TF May Valentine)

ぼー


ぼーっとしてるハヤテさん。


120314.jpg


春になると眠いです。
春でなくても眠いですが、春の眠たさは格別です。
早くもっと暖かくならないかなあ。

カテゴリー:ハヤテ(TF May Valentine)

待ち伏せ


1202221.jpg


何かを待っている女の子って可愛い。

カテゴリー:ハヤテ(TF May Valentine)

プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
まったりとお人形と遊んでます。
まだまだ初心者です。



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
