かしましい青

気ままにお人形を撮ったり愛でたりしています。

竜之真(SDGr 竜也)

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

兄さん


PC086247_20150202213654c74.jpg


PC086248_201502022136565dc.jpg


兄さんはイケメンだなあとしみじみします。
正統派イケメン。

カテゴリー:竜之真(SDGr 竜也)

兄さん


久々の兄さん。どころか久々の人間です。
小さいドールは触りやすいのでついついそっちばっかり構いたくなります。
お手軽の素晴らしさ。でもたまには大きいのも出したいなあということで。


PC086248.jpg


兄さん。最近アイがどうも浮いているように見えます。
内側を削らなければいけないだろうか……。

わりとお気に入りだった銀髪マッシュのウィッグをドール用品大掃除の勢いで処分してしまったようで割とショックです。
また何か代わりになるようなウィッグを探したいなー。
大きいお兄さん方は短髪ウィッグが好みなのですが、短髪のウィッグって結構選ぶのが難しいですね。


PC086247.jpg


この横顔が好き。鼻高いなー。

カテゴリー:竜之真(SDGr 竜也)

眼鏡男子マッシュ


P9165427.jpg


めっきり寒くなってきましたねー。
油断をするとすぐに一か月とか二ヶ月とか過ぎてしまいます。
時の流れが年々早くなっていくー。


P9165433.jpg


眼鏡男子が好きです。
いっつもなんだかもっさりしている兄さんもウィッグを変えてみるとなんだかこうすきっとして見えます。
ちょっとマッシュな感じ。

しかし眼鏡をかけさせるのは難しいですね……。
斜めになってしまう。肉眼で見ても真っ直ぐに見えるんですが写真に撮るとなーんかななめ……?
不器用なのか、雑なのか……。

カテゴリー:竜之真(SDGr 竜也)

ふゆのいろ


コートが必須なほどに寒い今日この頃ですが。
冬の色合いというかなんかこう上手く言えないのですが、なんとなく雰囲気みたいなものが大好きです。
白っぽくてコントラストがキリキリしているあの感じです。


PC194447.jpg


兄さんは黙っていれば格好いい。

なんとなくうちの竜也は口角が上がり気味で微笑んでいるので愛想が良いです。
中二発想で申し訳ありませんがうちの兄さんはバイトでたまにモデルさんをしています。
普段は研究所で学院生をしています。鳥類学者になるのが夢です。
教授にしぼられています。主にフィールドワークで。ジャングルに突然つれていかれたりする。
なのでインドアなのに細マッチョ。
なのになぜか色が白い。ヘタレですが常識人だといいな。

あー、妄想ってたのしーい!


PC194451.jpg

PC194455.jpg

PC194461.jpg


うーんでも格好いい。
追記にもう数枚。

カテゴリー:竜之真(SDGr 竜也)

蔓草


引き続き兄さん祭り。


1202051.jpg


蔓草の感じが好きです。
うにうにーとなっているのがいいですね。
こういう蔓草ではなく、なんかもっとこう、西洋風の蔓草も好きです。
なんだかこう蔓草が垂れ下がっているのは浪漫だと思います。アンティークに合う気がする。


1202052.jpg

1202053.jpg

カテゴリー:竜之真(SDGr 竜也)

プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
まったりとお人形と遊んでます。
まだまだ初心者です。



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
