かしましい青

気ままにお人形を撮ったり愛でたりしています。

ランプ(PICASSO beans)

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

曇りの日


PB187612.jpg


豆ピカソはなんでこんなに可愛いのでしょう。
この間アイを変えてみました。オッドアイになりました。この不思議な色合いがすてき。
しかし猫目というのは取り付けが難しいですね。

グラスアイ大好きですが、ピカソはあの青いデフォルトアイも可愛いです。


PB187619.jpg


にゃん。

豆ピカはちいさな手足が可愛いです。ちょこんとしている。

カテゴリー:ランプ(PICASSO beans)
テーマ:ドール  ジャンル:趣味・実用

桜と豆ピカソ


P3317443.jpg


数日前にお花見に行ってきました。
この時は丁度桜が満開でした。
うちから少しいったところに桜が見られる場所があるのですが、毎年そこにお花見に行っています。
今年も行けてよかった。

毎年誰かとこっそり行くのですが、今年は来たばかりだしということでランプくんを連れていきました。
豆ピカソはかわいいなあ。
まだお洋服がないのでミシェさんのパーカーを借りています。
栗鼠用の上着は、豆ピカにはほんの少し大きいかな。でもかわいい。


P3317446.jpg


P3317447.jpg

カテゴリー:ランプ(PICASSO beans)
テーマ:ドール  ジャンル:趣味・実用

豆ピカソお迎え


P2026499.jpg


1月くらいにドルクさんで受注をしていた豆ピカソがうちに来ました。
最期まで受注するか迷っていたのですが堪えきれず……。
もっと時間がかかるかなと思っていたので思ったよりも早くて驚きました。
豆ピカソはこんな可愛い箱に入っています。真ん中からぱかっと空きます。
ディアマインさんのドールはどれもとても可愛くって好きなので、念願のお迎えです。

以下、目が入っていない人形の写真とかありますのでご注意ください。
開封式ってなんでこんなに楽しいのでしょう。

カテゴリー:ランプ(PICASSO beans)

プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
まったりとお人形と遊んでます。
まだまだ初心者です。



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
