かしましい青

気ままにお人形を撮ったり愛でたりしています。

漣(MSD F-18)

CATEGORY

  • 2012.07.27(金)
  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

漣さんとツリー


PC086096.jpg


清楚系お嬢さんな漣さんとツリー。
幼には大きなツリーでも、MSDには背丈よりもちょっと小さいという、憧れの大きさです。
小さな頃、自分の背丈くらいの豪華なツリーが憧れでした。
リボンとか沢山かかってキラキラしているやつですね。この時期の伊勢丹とか凄く楽しいです。


PC086099.jpg


PC086105.jpg


PC086107.jpg


漣さんははじめての子なので特にかわいいです。
もう大分黄色くなっちゃってきちゃったなあ……。
でもでもまだまだ沢山遊んでいきたいと思います。

カテゴリー:漣(MSD F-18)

帽子


P5185049.jpg


引き続きカンカン帽が可愛い写真。
撮ったときにはニオイバンマツリの花が咲いてました。
地味だけれども存在感がある花です。そして初夏に咲きます。
初夏……。



P5185051.jpg





お嬢さんが歩いていると悪戯な風が吹くのはもう恒例行事というかセオリーです。


P5185054.jpg


そしてそんな帽子が木に引っ掛かってしまうのも恒例行事です。


P5185057.jpg


「あ……」


漣さんでは取れないところに引っかかってしまいました。


P5185059.jpg


「何か棒を持ってこないと……」


凄く可愛い帽子ですからね。
引っかかったまま放置はしていられません。

カテゴリー:漣(MSD F-18)

夏の御嬢さん


大分間が開いてしまいました。
夏はどうにもお人形に触りたくないです。暑いから。
そうこうしているうちにすっかり秋ですね。最近涼しくなってきたなーと思ったのに


P5185139.jpg


それでも夏の御嬢さんはやりたい。
カンカン帽を手に入れたのでとてもやりたい。ギラギラですがやりたいものはやりたい。


P5185090.jpg


爽やかーな感じで。
夏は汗をかくし暑いので嫌い……ではないです。好きです。
なんかぎらぎらした感じがとても好きです。
夕暮れは寂しいし、いいです。暑いのは嫌なんですが。


P5185122.jpg


伏せた目で、睫毛がよく見えるってのが大好きです。
ついつい上から撮りたくなってしまう……!


P5185119.jpg

カテゴリー:漣(MSD F-18)

ふしぎのくにの





これも今更ながら冬ドルパで。アリスです。
大好きなROSARIUMさんのお洋服!!
ほんとかわいい!ほんとかわいいお洋服で!毎回可愛くって大好きなんですがほんとかわいくってたまらないです。
アリスだいすき。皆大好き不思議の国。


2012-12-17-01-29-27.jpg


細かいレースも可愛らしいのです。
女の子だものーレースがなくちゃー。


2012-12-17-01-29-44.jpg


携帯で撮ってみたんですがトイカメラアプリ面白い!
一気に虹色雰囲気写真になりました。
写真は上手いほうではないとわかっているので楽しく撮っていますが、ちょっとなんか素敵になった気分。
ぼんやりしていて、暗くって、ちょっと不気味で可愛らしいのが好きです。
アリスっぽくなってご満悦。


2012-12-17-01-29-55.jpg


不思議の国の漣をやるとしたら、配役は誰になるかなあなんてそんなことを妄想します。
妄想楽しい。

続きにもうちょっと。

カテゴリー:漣(MSD F-18)


漣を洗って組み立て直しました。
そうして、この間のドルパでドレスを受注させて頂いたのですが、それをようやく着せることができました。
綺麗にしてから着せるって決めていたのですが、私の作業が遅いためにこんな時期に……。
ようやく着せられて嬉しい……!!!
とても凝っていて素敵なドレスなのですよー……。


P7233578.jpg


フェアリー……。


P7233565.jpg


P7233582.jpg

カテゴリー:漣(MSD F-18)

プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
まったりとお人形と遊んでます。
まだまだ初心者です。



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
