かしましい青

気ままにお人形を撮ったり愛でたりしています。

SPCIAL

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ドールカフェ 10


P2076865.jpg


ぐるぐる歯車とフライトさん。


P2076869.jpg


P2076875.jpg


これでドールカフェの写真は全てです。とても楽しいカフェでしたー!
敗因は下手なカメラですね…デジカメ持っていくべきだった。
もし、次があるならばそうしたいなとおもいます。

カテゴリー:SPCIAL

ドールカフェ 9


P2076781.jpg


棚のミシェさん。
あーー博物っていいですねえ。浪漫があります……。

カテゴリー:SPCIAL

ドールカフェ 8


P2076709.jpg


お席と用意されたセット以外でも写真を撮ってよいとのことでしたのでこそっと棚にもお邪魔しました。
棚にちょんといたアヒルの子は本物らしいです。さすがにリアル。そしてちょっとむっとした表情がかわいい。


P2076711.jpg


ねこですから。

カテゴリー:SPCIAL

ドールカフェ 7


P2076681.jpg


動物ドールのターン。

カテゴリー:SPCIAL

ドールカフェ 6


P2076569.jpg


ガラスケースの中を覗き込むこどもふたり。


P2076565.jpg


何気なく春歌とミシェさんのツーショットははじめてでした。
うちの子はボークス組と海外組で住んでいる世界がちょっと違う設定なので(裏面みたいな感じ)
あんまりふたつが混じり合うことはありません。通常世界とファンタジー不思議世界です。
ただ、棚の奥に秘密の扉があって、子供だけが通って不思議な世界に行けるって感じです。
いつかそんなお話の写真を撮りたいです。


P2076555.jpg

カテゴリー:SPCIAL

プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
まったりとお人形と遊んでます。
まだまだ初心者です。



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
